« ある日のFUFU料理 | トップページ | 今日のatelier fufu お花の教室 »

FUFU tea time

FUFU tea time ~スノーボール~

ブール ド ネージユ   雪が降る季節にはいいですね~スノーボールともいわれいますね。

アーモンドダイスは トースターでローストします(焦げやすいので二分ぐらいから様子みて)

少し香ばしいぐらいのほうが、食したときにお砂糖の甘さの中でアクセントになるような気がします。

これはみんな大好きです。作っても作ってもあっという間になくなります。

お菓子作りが大好きな娘の友人たちにおすそ分けしたあとは

お稽古の後にいただきます。

Dsc_0027

FUFU tea time ~工芸花茶~

台湾旅行のお土産にOさんからいただいたお茶の中に工芸花茶もありました。

工芸花茶って本当にすごいなあ~見て楽しみ、飲んで楽しみ・・・・7種類もあって選ぶのも楽しい!

そのお茶を頂く何日か前に、衝動買いでガラスのティーポットを買ったばかりだったのです。

なんというタイミングのよさ!

Tさんのお花ともにご紹介いたします

Dsc_0032

FUFU tea time ~ねこクッキー~

お子ちゃま向け

Dsc_0621

|

« ある日のFUFU料理 | トップページ | 今日のatelier fufu お花の教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/47647072

この記事へのトラックバック一覧です: FUFU tea time :

« ある日のFUFU料理 | トップページ | 今日のatelier fufu お花の教室 »