« ブログ初めます | トップページ | 本日のお教室の様子 »

ブログデビュー だって今日はバレンタインそして新月 雪景色

本日2月14日からブログデビューしましたFuFuです。

一年ほど前からブログ・ブログと思っておりましたが、やっと今日の日がやってきました。

なぜ今日なのかというと、2010年(節分以降)は、自分のベースに変化を与え、自分を向上させていくことが今年の開運行動だと知ったから!しかもその変化は向こう9年のベースになるらしいです。(BY 李家幽竹さん)それで節分以降にデビューしようと・・・・そして、偶然読んだ別の本に「2月にブログをはじめるのがオススメ!」と書いてありまして、物事のはじめは新月がよいというし・・・・そして偶然バレンタインデー そして関係ないけど、今日は朝から雪景色

いろいろな条件がそろって今日という日を迎えたわけなのです・・・

これからは、ありきたりだけど日々雑感 、お料理のことや、お花の教室natural healing AtelierFuFuのお稽古の様子や、美味しいものやかわいいもの、好きな本の紹介など、タウンリポーターの取材のこと、多々ある趣味のことなど書いていこうと思います。

どうぞ よろしく お願いいたします

ちなみに今日はバレンタインデーということで、愛娘の友達のために友チョコがわりの友クッキー作りに励んでいました。Dsc_0633

昨日も作ったのですが、あそびにきたお友達に差し上げて完売!明日部活仲間に配るために分量4倍で作ったら、今日突然友チョコ持参でやってきたサプライズな友達6人に配り・・・また明日もクッキー作りかも・・・・今は友チョコって普通にあるんですね~!その子たちの作ってくるクッキーやらチョコやら、美味しいし、かわいいし、ラッピングもおしゃれだし、一生懸命作ったんだろうなあと思うとかわいいじゃああ~りませんか~

ちなみに うちの子は全然そういうものに興味がありません・・・・まわりはそういう子だらけなのに、まったく感化されません・・・・FuFuは職人のようなクッキー作りに疲れ果てました。目をつぶってもハートが見える

さあ、そろそろ終わりにしないと日付がかわってしまいます!

今日のスタートが新しい素敵な出会いを呼んでくれますように(* ̄ー ̄*)  

|

« ブログ初めます | トップページ | 本日のお教室の様子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/47570719

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデビュー だって今日はバレンタインそして新月 雪景色:

» ダイエット クッキー、通販 [自作パソコン、自作パーツ販売、通販]
ダイエット クッキー、通販について [続きを読む]

受信: 2010年2月15日 (月) 16時45分

« ブログ初めます | トップページ | 本日のお教室の様子 »