« FuFuご飯 | トップページ | ガラスの作家さん atelier yukoさんのこと »

アイシングクッキーのレモンちゃん

     レモンちゃんのこと・・・・ステキな出会いがまたありました。

以前に生徒さんからいただいたシュガーペーストでできたスティックつきの薔薇が気になっていまして、その作者であるレモンちゃんを取材させていただきました。

わたしにはない、そして今までわたしのまわりにはいない印象のかたでした。

アメリカのアンティークだらけの(ほかに言い方があるのだと思いますが)ハイセンスなお部屋でかなり美形のレモンちゃんが作り出すものは、やはりハイセンスなのです。レモンちゃんの手作りクッキーは食べてもおいしいのです!

季節ごとのクッキーの写真を月間で出る本の表紙にいかがで しょうか?(月間水戸さんとかぷらざさんとかタウン誌とか、クーポンとかついてるものとかありますよね)関係者の皆さんもし御覧になっていましたら、ぜひぜひお願いいたします!

Dsc_0026

Dsc_0079

Dsc_0064 Dsc_0067_3  Dsc_0081

Dsc_0056

Dsc_0024

Dsc_0059

Dsc_0054

Dsc_0044

私、ワクワクさせてくれる人、生活を大切にしている人、やるぞ~っているきっかけを与えてくれるひと、大好きなんです。

そういう方との出会いって次のステップにつながったりするんです。

プライベートでもおつきあいしたい!そう思えるすてきなすてきなレモンちゃんなのでした。

新聞じゃなくておしゃれな雑誌の記者として取材したかったなあ~。

新聞がきっかけでレモンちゃんがますます良い方向にいくように心から願っています。

同席していただいたにらこちゃんにも大変お世話になりました。ありがとうございまし

た。

レモンちゃんのブログは、素敵なお友達からどうぞ!

|

« FuFuご飯 | トップページ | ガラスの作家さん atelier yukoさんのこと »

タウンリポーター取材日誌」カテゴリの記事

コメント

食べるのがもったいないくらい、かわいいですね^^

投稿: atelier-yuko | 2010年3月28日 (日) 18時52分

こんなに素敵に紹介していただき感激しております。(ちょっと褒めすぎですよ。)
私の技術はまだまだですが、これからも「笑顔」が見られるもの作りを続けていきたいと思っています。FuFUさんのような女性になれるよう私も自分を磨かなきゃ!
これからもお付き合いを。
ありがとうございました。

投稿: Lemon | 2010年3月28日 (日) 19時36分

Yukoさん、ありがとうございます。このレモンちゃんのクッキー本当にかわいいですよ~女子力上がります。Yukoさんのステンドグラスと同じですよ。近々Yukoさんのこと書きたいのですが、写真の取り込み方やリンクの仕方が私はよくわからなくて、いつも主人に頼んでやってもらっているのです。早くみんなにYukoさんの作品をみてもらいたいです!早く自分でなんでもできるようになりたいでーす!ほんと物覚えが悪くてあきれられているのです・・・・がんばりますから!またあそびにいらしてくださいね~。

レモンちゃん、早々にご訪問いただきありがとうございます。私も今度足跡残していきますね!
そのやりかたすらよくわからなくて、本当に困っちゃいます。私の大好きな大阪のステンドグラス作家のYukoさんがアイシングクッキーかわいいとおっしゃってました!Yukoさんのステンドグラスのおうちを今度のせますからお楽しみに!絶対レモンちゃんも好きだとおもいま~す!

投稿: FuFu | 2010年3月29日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/47922321

この記事へのトラックバック一覧です: アイシングクッキーのレモンちゃん:

« FuFuご飯 | トップページ | ガラスの作家さん atelier yukoさんのこと »