« かわいいお土産 | トップページ | 春の花かご »

ご結婚の贈り物

  私とこどもたちのお習字の先生がご結婚されまして

お祝いのお礼にと、色紙を書いてくださいました。

作品はご主人様の作です。

ご主人様も書家です。(関係ないけど私と同じ誕生日だそうです うふふ)

「生」

Dsc_0058_5

躍動感あふれる、エネルギーを感じます。

(私が評価するのもどうかと思いますが・・・・)

活けてからのびてしまった、菜の花に合わせたら

なんかいいかんじ・・・・!

遊びにいらした先生も写メを撮っていました。

ご主人様に見せるのだそうです。

文字と花のコラボ

なかなかよいです。

お二人ともお幸せに・・・・

ちなみに先生へのお祝いのお品は

以前、読売新聞のほのぼの@タウンで取材させていただいた

ジュエリークリエイターの海野勇さんの文鎮 (奥さんもジュエリークリエイター)

Dsc_0353

Dsc_0354_2

同じく前に取材させていただいた

ガラスのジュエリー作家

廣澤さと子さんDsc_0356

|

« かわいいお土産 | トップページ | 春の花かご »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^さっそくお邪魔させていただきました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: atelier-yuko | 2010年3月20日 (土) 22時39分

yukoさんありがとうございました。コメント第一号ですよ~素敵なステンドグラスの教会ありがとうございました。京都でみてから気に入っていたので、うれしいです。私が持っているものと一緒に紹介させてくださいね~。


投稿: FUFU | 2010年3月27日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/47701240

この記事へのトラックバック一覧です: ご結婚の贈り物:

« かわいいお土産 | トップページ | 春の花かご »