« 廣澤さと子さんのガラスのジュエリー | トップページ | 4月12日 今日のお花 »

かわいい彫金 貴子さんのこと

いきなり写真!Dsc_0772_2

大きさはこんな感じ(5円の真ん中の穴にすっぽり納まります

Dsc_0774_2

以前ジュエリークリエイターの海野勇さんを取材させていただいたときに、はじめてお目にかかった

パートナーの貴子さん!と~ってもかわいらしくて、でもしっかりしている印象でした。

こんこんギャラリーでの個展のとき、とっても気に入ったのはこのネックレス!

だってこのサイズ!絶妙です!

それにこれは数字シリーズだったのです。

丁度そのころ日常出会う数字の意味に興味があって・・・・

ドリーン ・ バーチューさんのエンジェルナンバーの本なんか見ちゃったりして・・・

そんなときに出会ってしまったネックレスちゃんなんですぅ

数字は7

正しい道を進んでいます。その調子で続けてください。

  と その本には書いてありました。

選んだ理由は私の誕生日を西暦から一桁ずつ足して最後の一桁になった数字だから

はづき紅映さんの生日占いでも使えますね!

なんか元気をもらえるネックレスなので、ここ一番の勝負ごとに使います。(どんな勝負さ?)

いつもがんばっているonkoちゃんにも、希望の数字を聞いてシルバーのチェーンにしてプレゼントしましたよ~

こんなにかわいくておしゃれで手づくりなのに、プチプラで

もう主婦にはたまりません!金額言っちゃっていいのかな~

いや貴子さんにきいてないからやめておきます・・・知りたい方はこっそりわたしに聞いてくださいね。

数字が気になるかたにはオススメのアイテムでした!

貴子さんまたブログにお邪魔いたしますね~     貴子さんのブログ

|

« 廣澤さと子さんのガラスのジュエリー | トップページ | 4月12日 今日のお花 »

お気に入りのもの」カテゴリの記事

コメント

私は、9 のネックレスをいただきました。おのれの使命を果たせ、みたいなメッセージの数字です。
私も勝負!のときにつけさせていただいています(どんな勝負よ?)ちからが湧いてくるような、前向きな気持ちになれるのがすんごいです。先輩ありがとうございます。

投稿: onko | 2010年4月13日 (火) 08時40分

こんばんは^^
私はアルファベットと数字に目がないのですが、私についてまわる数字は3なので3を見たらゲットしてしまいます。ドリーバーチュさんの本を読んだら良かったのですね。調べてみます。
最近私は、同じ地域の人とのご縁が重なるんですよね~これも何かありそうで気になってる所です。

こぶりなのがとても可愛いですね。^^

投稿: atelier-yuko | 2010年4月13日 (火) 20時57分

Yukoさんもやはり気になりますか?わたしの周りの仲良しさんにエンジェルナンバー3は多いですよ~!娘もです。娘の友達もです。ちなみに3は、「イエスのようなアセンデッドマスターが近くにいます。あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています」でしたよ~やはりなにかありそうですね!Yukoさん!

投稿: FuFu | 2010年4月14日 (水) 00時31分

Onkoちゃん、お忙しいのにコメントありがとうです!そうそう、勝負のときなのよね!(どんな勝負よ?)これキリがないからやめよう。。。とにかくかわいいくて力強いサポーターなのよね~うふふ

投稿: FuFu | 2010年4月14日 (水) 00時34分

FuFuさん こんにちは
私も届いたNo.3のネックレスを早速つけています。このサイズがいいですね~。
友人も欲しいとのことでオーダーさせていただきました。FuFuさんのブログで見て気になっていたそうです。なんと その友人は”2個着け”するそうです!!素敵ですよね。
いつも 私のブログにコメントいただきありがとうございます。嬉しいです。

投稿: Lemon | 2010年4月29日 (木) 09時20分

レモンちゃんのお友達もありがとうございます!
シルバーチェーンはかなり洗練された印象で素敵ですよ。このあいだ遊びにきたonkoちゃんがつけてきましたが、やはりいい感じでした。
楽しみですね!!!

投稿: FuFu | 2010年5月 1日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48068466

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい彫金 貴子さんのこと:

« 廣澤さと子さんのガラスのジュエリー | トップページ | 4月12日 今日のお花 »