« 伊藤さえこ先生のキャンドル | トップページ | きんかんのコンフィチール »

パン教室(クリームパンとチーズスティック)

今日はパン教室でした

月に一度のパン教室は本当に楽しみなんです!

優しくてあたたかい、陽だまりのようなK先生

そんな先生のパンだから

いただくと幸せいっぱいになっちゃうんです・・・・

今日はクリームパンとエダムチーズが入ったチーズスティック

もちろんクリームだってお手製です!

今日は最初のメンバーKさんと二人でしたが、

おもしろおかしく、哲学しながら作りました。

チーズスティックの生地をねじっていたら

ねじりが戻ってしまったので、「よりをもどす」ってこういうことなのね~と。

深く男女の仲までパンから悟りました。

いつも素敵な器でおいしいサラダなど添えてくださってありがとうございます。

何もかも手作りで本当に勉強になります。

今日も楽しくおいしい時間をありがとうございました。

Dsc_1010

Dsc_1014_2

|

« 伊藤さえこ先生のキャンドル | トップページ | きんかんのコンフィチール »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48149436

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室(クリームパンとチーズスティック):

« 伊藤さえこ先生のキャンドル | トップページ | きんかんのコンフィチール »