« 3月8日のお稽古  | トップページ | 思わぬプレゼント »

インセンス

onkoちゃんからいただいたお香

瞑想が趣味と知ってか知らずか、誕生日のプレゼントにいただいたニールズヤードのお香は

メデティーション(瞑想)用だと知っていたかい???本当にありがとうね~

Dsc_0797

それでね朝の瞑想タイムに早速使ってみたよ

ネパール製だから、すごく香るかなとおもったけど、お寺のようにはならなくて

ここちよい。。。。

朝が苦手な私は瞑想後すぐに、まどろみがやってきてしまい、居眠りに移行することもしばしば・・・

紫の玉がみえてきたところで、今回もそんな感じでウトウト・・・・

そのときの夢が

私がキッチンに立っていると目の前に大きな川が流れている・・・

川は右から左に流れている

台風の海のような 大きな暗いうねりの中で なにも気がついていない風の子供たちが

水に浮かんで遊んでいる すると右側から巨大な津波のような流れがやってきて

子供たちをすべて流してしまった 川だけど、なぜか海外のものっぽいタンカーが逆さになって転覆している

するとまた右側から見たこともないドイツっぽいイメージの黒い電車が川の際を走り抜ける

なぜか隣が空港のようでエスカレーターから降りてきたひとがたくさん歩いてくる 

それも右から左へ・・・・ムーディ勝山の歌のようだね(笑)

後ろを向くと火をつけた覚えのないてんぷら鍋があってびっくり!ここで目が覚める

そんな状況なのに旦那は夢の中でもやはり和室でのんびりしていて動じなかった。

なんとも短い間にすごい夢をみたものだわ。

その数時間後・・・・

わたしの今後が大きく変わるある電話を受けました。

それがいいのか悪いのか今はまだわからないけど、間違いなく新しい人とかかわり、

いままでと違う一年になることはだけはまちがいない。

かなり不安なので、あとで私がご贔屓にしているスワンさんに霊視してもらおう・・・

|

« 3月8日のお稽古  | トップページ | 思わぬプレゼント »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48062604

この記事へのトラックバック一覧です: インセンス:

« 3月8日のお稽古  | トップページ | 思わぬプレゼント »