« 寄せ植え | トップページ | かわいい彫金 貴子さんのこと »

廣澤さと子さんのガラスのジュエリー

以前に読売新聞のほのぼの@タウンで取材させていただいたガラスのジュエリー作家の廣澤さと子さん

廣澤さんの作品は綺麗でかわいくて、ガラスなのにそれぞれに温度が感じられて、しかも自分にしかない

世界中でたった一つのオリジナルジュエリーなのです。

私はネックレスしか持っていませんが、帯留めや、チョーカー、イヤリングなどどれもこれも素敵なものばかり・・・

先日お花の生徒さんであるWさんが素敵なピアスをしていて、廣澤さんの作品ですといって、青い揺れるタイプのピアスをしていました~!とてもお似合いでしたよ!

私が持っているものをご紹介いたします。

まずバラシリーズ

女のひとって年を重ねる連れバラに惹かれませんか?

足りなくなっていくものを補ってくれる感じがします・・・写真にはありませんが裏もかわいいのです!

Dsc_0777_2

Dsc_0775

Dsc_0776_2

海のイメージで小ぶりに作っていただきました

大切な中学時代の後輩onkoちゃんとおそろいです。

だって私たち海大好きっ子だったのものね~

あのころの気持ちにいつでも戻れますように・・・・って

見ているとどこまでも海の底までいっちゃいます!

Dsc_0778_2   

           ほんの一部のご紹介でしたが、個展の案内や気になるお値段など私までご連絡くださいましたら、

     廣澤さんにご確認の上お返事いたします。

     持っているだけでしあわせ~な廣澤さと子さんのガラスのジュエリーの宣伝でした!

     みなさん、どうぞよろしくお願いいたしま~す!

    

      

|

« 寄せ植え | トップページ | かわいい彫金 貴子さんのこと »

お気に入りのもの」カテゴリの記事

コメント

ほんとにこのネックレス、大好きです! 眺めているだけで、波間をゆるゆる漂っているような心地になれます。先輩がお持ちの薔薇シリーズも、かわい過ぎるんですよね。いつか個展とか、お邪魔してみたいです。

投稿: onko | 2010年4月14日 (水) 11時45分

ほんと女子力上がるネックレスよね~!これらのネックレスつけてるとき、自分の中でも、「みてみて~かわいいでしょ~」ってオーラを放っているとみえて、「そのネックレス素敵ね!」といわれるよ~。言わせてるのかもしれないけど(笑)

投稿: FuFu | 2010年4月14日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48068022

この記事へのトラックバック一覧です: 廣澤さと子さんのガラスのジュエリー:

« 寄せ植え | トップページ | かわいい彫金 貴子さんのこと »