« 正夢その2 | トップページ | キノコ!キノコ!キノコ! »

正夢その3

正夢と感じるもの・・・・

それは音のない夢というか・・・・

短くて、いつまでも印象に残っているもののような気がします。

ある年の3月17日だったでしょうか。

こんな夢を見ました。

入院しているおばが19日に会いに来なさいというのです。

19日お見舞いに行くと危篤状態でした。

結局その晩に亡くなりました。

お料理上手でおしゃれで一番気があう大好きな叔母でした。

最後に会えてよかった!

余談ですが、

この叔母は霊感が強く、

亡くなる前も病院で

「死ぬときは本当にお迎えがくるんだ」といっていたそうです。

きっとご先祖様がいらしていたのでしょうね。

|

« 正夢その2 | トップページ | キノコ!キノコ!キノコ! »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

いっきに読んじゃいました。
凄い体験されていたのですね~
体質が敏感なほうなのですね。それと波長が合いやすいのでしょうね。私はその道の人に昔、鈍感だから気が付かないでしょうって言われた事あります(笑)

投稿: atelier-yuko | 2010年5月 1日 (土) 00時25分

Yukoさん、こんにちは~
知らないほうが、わからないほうが幸せということもありますよ~ただ、危うく難を逃れるということもありますが。。。。そういうときは「ありがとう!グレイトサムシング~!!!」と心で叫んでいます(笑)

投稿: FuFu | 2010年5月 1日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48208928

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢その3:

« 正夢その2 | トップページ | キノコ!キノコ!キノコ! »