« きんかんのコンフィチール | トップページ | 正夢 その1 »

夢のお告げ

   少し前のブログ、インセンスで話した夢の話。。。。

すごくいやな予感がしてスワンさんに霊視していただいたところ、その夢は

やはりよくないことのお知らせでした。

現実にある選択をせまられていました 。イエスかノーかで自分の人生が大きく変わる気がしたのです。      

しかもよいほうに変わるのではなく、精神的な病気になるような予感がして。。。

それもやはり、イエスといえば、半年後にはうつ・ノイローゼになるとお告げありました。

そう。。。。確かにそうなってもおかしくないぐらいそのことから頭が離れず、下に向けた首は上に上がらないほど重く、寝ても覚めても頭からそのことが離れなくなっていたのです。

思い切ってノーといいました。

普段こういうことでスワンさんに相談することはありませんが、今回は思い切って相談してよかった!

今は晴れ晴れとしています。

ちなみにこのスワンさんは(私が勝手に命名しています)、霊的なものじゃないときは違うといってくれるし、自分で考えなければいけないことには答えてはくれません。だからすごく信用できるんです。電話だけでわかるのでお会いしたことはないですが、いつもはつらつと元気な声で、すごく安心します。

お経の力lってすごいんだな~といつも思います。言葉の力もエネルギーがあることがよくわかります。

昔、飼っていた猫が憑いてしまったのを、成仏させてくださったかたで、それからのお付き合いです。

そのときのスーッと肺の奥まで息がはいっていく感じを今でも覚えています。

確か3日か7日ぐらいお経を上げてもらったと思います。

どこの病院にいっても、アレルギーもなにもでなくて、でも喘息のような症状で困っていました。

猫が憑くといっても本人?悪いことをしているわけではないのです。わたしが気がついたからきてしまったようなんです。(私は気がついた覚えはないのですが)ちなみに飼っていたといっても、勝手に居ついていたというか。。。。

お寺で供養してもらってといわれ、お寺を探しましたが、霊の視えるお坊さんなんてどうやって探していいかわからないし。。。。数ヶ月して、もう一度スワンさんに誰か知っているお坊さんいませんか?と相談したら、「信じていただければ私ができます」と。。。。

それでお願いした次第です。

最初はどきどきしましたが、いまではホームドクターのような存在です。

病院で原因不明のときはお願いしています。

結構あるんですよ。生霊とか。邪鬼とか。日本のものじゃなかったり。知らず知らずに怖いですね~

自分の直感に従うことって大事だと思います。

その直感を得るためにも瞑想は大事だと痛感しました。

それから余談ですが、電球や電化製品が壊れることもお知らせの悪いモノが近寄っているお知らせらしいです。

みんながみんなではないと思いますが、うちではそういう気がしています。

このときも電球三つと電子レンジがこわれました。

先月はパソコンだったけど・・・・

気を強く持って、負けないでくださいね!

身近な人の念だったりもしますから~

                        

|

« きんかんのコンフィチール | トップページ | 正夢 その1 »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48208083

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のお告げ:

« きんかんのコンフィチール | トップページ | 正夢 その1 »