« 4月12日 今日のお花 | トップページ | 和菓子を作りました!その名もたちばな  »

マルセイチーズ&ビスケット

Dsc_0822_2

マルセイといえばレーズンバターサンド?なんか名前が違うみたいだけど皆さんわかっていただけますよね?

あっこちゃんからいただいたのはマルセイチーズ&ビスケット

あの模様だけど、黄色・・・・・

クリームをつけていただくので、なんだかワクワク!

シトラス系のチーズクリームはそのままいただいてもおいしかったです。

ご馳走様でした~

|

« 4月12日 今日のお花 | トップページ | 和菓子を作りました!その名もたちばな  »

いただきもの」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48148245

この記事へのトラックバック一覧です: マルセイチーズ&ビスケット:

« 4月12日 今日のお花 | トップページ | 和菓子を作りました!その名もたちばな  »