« インセンス | トップページ | ハンギングバスケット »

思わぬプレゼント

atelier FuFuの生徒さんである

Kayoちゃん sao ちゃん sちゃん にらこちゃんから

なんとなんと素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

じゃじゃ~ん!

Dsc_0796

 先般取材させていただいたレモンちゃんに作っていただいたのだそうです!

シュガーデコレーションなんですよ~!桜やすみれやバラが。。。きゃ~ん!

もっと写真が上手に撮れればよかったのですが。。。。

子供たちにも食べないでね~と念押し!

こんな素敵なサプライズ

皆さん本当にありがとうございました。

|

« インセンス | トップページ | ハンギングバスケット »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いかがですか?気に入っていただけたでしょうか?みなさんのLOVEが入ってますよー。
少しばかり私のLOVEも入れさせていただきました。うふ。
不具合があったら言ってくださいね。お直しします!それでは私のブログにもこのことをアップさせていただきます♪
今月は何かとバタバタしております。すみません。
来月 私とのお時間とってくださ~い。

投稿: Lemon | 2010年4月12日 (月) 00時53分

レモンちゃん、リアルタイムのコメントありがとうございます。パソコン閉じようとおもったら、レモンちゃんから~きゃ~!
本当に素敵に作ってくださってありがとうございます。レモンちゃんのLOVEももちろんたくさん伝わってきましたよ~。ぜひぜひ来月お会いしましょう!体に気をつけてお仕事なさってくださいね~!

投稿: FuFu | 2010年4月12日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48062689

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬプレゼント:

« インセンス | トップページ | ハンギングバスケット »