« 夢のお告げ | トップページ | 正夢その2 »

正夢 その1

昔の話ですが、

正夢をみたことがあります。

まだ子供が小さいころ、公園に行くときに手ぶらで行きたかったのでジーンjズのポケットに500円と免許証だけをいれて出かけました。

しばらくして免許証がないことに気が付きました。洗濯もしたので洗濯機も探しましたが、ありません。

警察にも届けはありませんでした。

困った私は夜寝るときに、夢で免許証の場所が見つかりますようにとお願いしました。

その日の夢では場所はわからなかったので、免許証は作りにいきました。

それからおよそ一ヶ月・・・・

こんな夢を見ました。

真っ暗闇の中からカードが一枚螺旋を描きながら、上から降りてくるのです。

自分の目の前に下りてきたときに、それが自分の失くした免許証だとわかりました。

夢はそれだけです。

朝起きて、普通に家事をこなし、洗濯機のふたをあけたところ

な、なんと。。。。。

私の失くした免許証が洗濯機の中に落ちていたのです!

もう一ヶ月もたっているのに。。。

その間何度も洗濯しているのに。。。

どうやら洗濯機の中の上のほうに隙間があり、そこに張り付いていたようです。

免許証のラミネートと水分でくっついていたようです。

でも暗闇の中にぐるぐるまわりながら下りて来る免許証

まさにふたの閉まった洗濯機の中ですよね~

正夢おそるべし。。。。。です。

もっと早くその夢みたかったな~

お願いが届くのに時間がかかったということはまだまだ修行がたりないということですね~

|

« 夢のお告げ | トップページ | 正夢その2 »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48208694

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢 その1:

« 夢のお告げ | トップページ | 正夢その2 »