« 正夢 その1 | トップページ | 正夢その3 »

正夢その2

  これも随分前の話になりますが。。。。

ある日の夢

お店にあるような縦に長い姿見の前に自分が立っています。

自分はそのまま立っているだけで、着ている洋服だけが漫画のようにどんどん横から流れてきて

かわっていくのです。それがどれもこれもベストとスカートの会社の制服のようなのです。

当時の私の勤めていた会社の制服はブラウスとジャンパースカートでした。

翌朝、会社に出勤すると。。。。。。

午前中本社から届いた便をあけた部長が、「女子の制服が変わるぞー」といいました。

「今朝夢でみました!」と答えずにはいられませんでした。

今までそんな話があったならまだしも、その便をあけるまで部長すら知らなかったことですから・・・・

|

« 正夢 その1 | トップページ | 正夢その3 »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48208852

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢その2:

« 正夢 その1 | トップページ | 正夢その3 »