« 和菓子を作りました!その名もたちばな  | トップページ | 携帯電話をデコりました »

こんなお花が咲きました

今年は春が足踏みしていましたね~

それでも少しずつ少しずつ近寄ってきて

気がつけばこんなお花が咲いてました。

まず「しゃが」

Dsc_0828

  いけばなで使ったものを埋めておいたら根付いてお花が咲きました!うふふ・・・・

  八重咲きのすみれ

  

Dsc_0840

  クリスマスローズ 

Dsc_0831

 妖精さんが飛んできているみたいです(左上角・・・左から右に移動しているようですが・・・)

Dsc_0835 

植物の色や模様って不思議ですね~

これからいろいろお花が咲いていくのが楽しみです・・・

|

« 和菓子を作りました!その名もたちばな  | トップページ | 携帯電話をデコりました »

ふふのお庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48148741

この記事へのトラックバック一覧です: こんなお花が咲きました:

« 和菓子を作りました!その名もたちばな  | トップページ | 携帯電話をデコりました »