« 正夢その3 | トップページ | 伊藤さえこ先生のキャンドル 第2弾 »

キノコ!キノコ!キノコ!

  

       レモンちゃんのキノコワールドです!

      

Dsc_0148_2

    

Dsc_0161

       

              いただく順番も考えました。。。

              当然、ビタミン剤のようにFuFuをいただき

              メッセージきのこは

              LOVEの上にLIFEがあり、ゆえにHAPPY

              もうかわいすぎhappy02

       Dsc_0179

       レモンちゃんはどれだけ引き出しを持っているんだろう

       どれだけのえのぐをもっているんだろう。。。

       creatorとして大切なものを全部持ち備えている感じね!

       素直な心と鋭い感性と感受性

       努力だけでは手に入らないすばらしい種を持って生まれてきたのね。

       でも、その種は努力がないと開花しないの。

       レモンちゃんは見事に開花させたのねheart02

       みんなどんな種を持っているんだろう???

       努力・・・・成功するには大切なキーワードだと思っています。

           

       念願のプライベートでの再会も雨でしたね~

       デトックス・デトックス・・・・・・

       時折見せるいたずらっぽい目が

       なんともかわいらしく、印象に残っています。

       かわいいクッキーありがとう。。

 

     

|

« 正夢その3 | トップページ | 伊藤さえこ先生のキャンドル 第2弾 »

お気に入りのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48401970

この記事へのトラックバック一覧です: キノコ!キノコ!キノコ!:

« 正夢その3 | トップページ | 伊藤さえこ先生のキャンドル 第2弾 »