« お気に入りのくまちゃん | トップページ | ブール ・ ド ・ ネージュ のレシピ »

おやつセット

onkoちゃんが帰省の途中に立ち寄ってくれましたhappy02

一年に3回会えれば上等

貴重な一日です。。。。

Dsc_1072 

丁度、金柑のコンフィチュールもあるし、パンナコッタを。。。

紅茶好きなので、スコーンを2種類

オレンジピールにはビターチョコをかけて

季節的にしばらく、さよならのブール ・ ド ・ ネージュ

この冬から春にかけてよく作ったものばかりだけど、季節が変わる前にぜひonkoちゃんにたべていただきたくて

だっていつもいつも、一生懸命がんばっているんだもの!

今度はぜひぜひ、柏葉アジサイが咲くころに

もしくはたくさんつぼみをつけたピエール ・ ド ・ ロンサールが咲くころに。。。

いつもステキなお花の写メありがとうね~

|

« お気に入りのくまちゃん | トップページ | ブール ・ ド ・ ネージュ のレシピ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
いつ更新されるかなって、楽しみにしてました。先日はこころづくしのおもてなし、本当にありがとうございました。
お菓子もお茶も、じんわりこころにしみるおいしさ優しさです(>_<)。いつも寄らせていただくのが楽しみなんです。また素敵な時間をご一緒出来るように、頑張って働きまっす!

投稿: onko | 2010年5月20日 (木) 18時22分

ONKOちゃん

今年はなんだかたくさん会えそうな気がします。
またかわいいものさがしに行こう!そして今年こそonkoちゃんちに行きたいです。。。。京成バラ園にも。。。。

投稿: FuFu | 2010年5月20日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48402660

この記事へのトラックバック一覧です: おやつセット:

« お気に入りのくまちゃん | トップページ | ブール ・ ド ・ ネージュ のレシピ »