« SAOちやんとにらこちゃんのお花 | トップページ | 子猫がうまれたよ »

今日のランチ

Dsc_0519   

          SAOちゃんとにらこちゃんが美味しいパンを買ってきてくださったので

    トマト入りのワカメスープとジェノベーゼのパスタとティーゼリーを添えていただきました。

    チョコのラウンドにパネトーネ生地の中にレーズンなどのドライフルーツをちりばめたパン

    パンってほんとおいしい~!

    ティーゼリーはダマスクローズを抽出して、紅茶をいれたもので作りました。

    バラの香りがお口にほわ~っと広がります。

    お稽古のあとのランチタイムは楽しいおしゃべりとともに、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

     

    

|

« SAOちやんとにらこちゃんのお花 | トップページ | 子猫がうまれたよ »

Atelier FuFuの様子」カテゴリの記事

FuFu ランチ」カテゴリの記事

コメント

lovely私もパン大好きです。
楽しいひと時ってあっと言う間ですね。
美味しいランチと楽しい時間。
ある種、一番の贅沢かも^^

投稿: atelier-yuko | 2010年6月 3日 (木) 20時21分

YUKOさん、こんばんは。。。
アップしてすぐコメントくださってありがとうございます。心を豊かにしてくれるものって、そういうものですよね。あとかわいいもの!yukoさんの作品も私の中ではMUSTです!

投稿: FuFu | 2010年6月 3日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48534276

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« SAOちやんとにらこちゃんのお花 | トップページ | 子猫がうまれたよ »