« ベーグル5種類 | トップページ | 苧環(おだまき)をいける »

中学2年生Hちゃんのいけばなとアレンジ

これから資格取得にチャレンジするHちゃん

リアトリスとアンスリウムをつかってたてるかたち

Dsc_0057_2

                              アレンジは 彼女が好きなピンク系で。。。

Dsc_0065_2

                若い子は明るい色合いが好きですね~!

           渋い色を使ったら 「また、オバサンカラーだ」といわれます。

           Hちゃん いままでは小さくまとまったかたちから

           抜け出せなかったのに、ここのところ、ふっきれた花が作れるようになりました。

          うらやましいほどの、すばらしい成長です。。。

         中2のうちに取れるところまでがんばろう!   

       

            今回ほかの4人は別な日でしたが、写真に全部顔を入れてしまったので

     残念ながら、アップできずごめんなさい!                                 

                                  

|

« ベーグル5種類 | トップページ | 苧環(おだまき)をいける »

Atelier FuFuの様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48523011

この記事へのトラックバック一覧です: 中学2年生Hちゃんのいけばなとアレンジ:

« ベーグル5種類 | トップページ | 苧環(おだまき)をいける »