« バラが咲いた♪ | トップページ | 中学2年生Hちゃんのいけばなとアレンジ »

ベーグル5種類

 ベーグルを焼きました!

二次醗酵がなくて、ゆでるから

すごくなぞだったのですが。。。。

思ったより簡単で、かなり美味しいhappy02

ベーグルってあまりすきじゃなかったけど、

まわりはつやつや、中はもちっとしておいしかったです。

チーズいり、オレンジピールとキャラウェイシード、あんこ、マーマレード入り、

など、どれも美味!

K先生お世話になりました。

牛肉のサラダもご馳走さまでした。

今日のお夕飯のメニューにさせていただきました。

いつも勉強になりますheart01

  Dsc_0493

|

« バラが咲いた♪ | トップページ | 中学2年生Hちゃんのいけばなとアレンジ »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

ううう おいしそう。
ブルーベリーの実を収穫されたら、ブルーベリー入りのベーグルを作ってご連絡ください。
(//▽//)…ぜひご相伴にあずかりたい一心でございます。

投稿: onko | 2010年6月 3日 (木) 08時44分

onkoちゃん、昔、ブルーベリーをスコーンにいれたら、サクサクにならなくて、うちではそれを「スコーヌ」と呼んでいるわ。。。失敗作じゃないのよ。スコーヌを作ったの(O先輩が命名したのよ)ブルーベリーは乾燥させないとだめね~その乾燥が素人にはむずかしいの。去年はぐちょぐちょになったわよ~(泣)まあ、考えておくわね。。。

投稿: FuFu | 2010年6月 3日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48519594

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル5種類:

« バラが咲いた♪ | トップページ | 中学2年生Hちゃんのいけばなとアレンジ »