« 84歳のおばあちゃんに贈る花 | トップページ | Atelier yukoさんのガラスの教会と新築のお祝いのお花 »

オリエンタルポピーっていうのかしら?

Dsc_0030

               バラがすてきなお庭のIさんからいただいた苗から、ステキなステキ

            ポピーが咲きました!もう大興奮happy02

            この質感といい、色といい

            ふわふわと風に揺れて、か弱そうで、根っこはしっかり張っていて

            やわらかいのに 強くて、つかみどころがなくて、一言では説明できなくて

            こんな女性に私はなりたい。。。

            まずやせなくちゃ!だわ 

      

Dsc_0039

             そしてパン教室のK先生からいただいた

             オルレアホワイトレース

             本当に可憐です。。。

            お湯で茎を煮て水につけると切花にしてももちがよくなります。

           たくさん増えるんです。

             ええ~それはもうびっくりするぐらい。。。。coldsweats01 

      

|

« 84歳のおばあちゃんに贈る花 | トップページ | Atelier yukoさんのガラスの教会と新築のお祝いのお花 »

ふふのお庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48518415

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンタルポピーっていうのかしら?:

« 84歳のおばあちゃんに贈る花 | トップページ | Atelier yukoさんのガラスの教会と新築のお祝いのお花 »