« 今日のランチ | トップページ | 夜のバラ »

子猫がうまれたよ

丑年にやってきた牛柄のウシコcat

全然なつかないし、鼻の横に黒いポチがあり、だめかわいい感じの猫ちゃんでした。

我が家にいる(いま、家出中)黒ちゃんの友達です。

丑年にきた牛柄だから縁起がいいと、なんとなくつかずはなれずの関係を保ってきました。

でも、やはりメスでした。

気がついたらぽってりしたおなかがすっきり。。。。

それから一ヶ月ほどたったでしょうか

ちょろちょろとかわいいものが。。。。

あ~たまらん!フコフコだよ~

一番のお気に入り

マーブル(目の上にMと模様があるからマーブル?)ちゃんが一番のお気に入り。

娘が写真を学校にもっていったところ、

チロルとアポロという名前もいいんじゃない?とお友達からのアドバイス。

ぶち猫ちゃんが2匹いるのですが、それがチロルとアポロにきまり!

もう一匹はウシ柄。。。だからウシコ2号

Dsc_0750

Dsc_0744_2

Dsc_0215      

      みんな事故にあわないよう、気をつけて大きくなるんだよ~  

|

« 今日のランチ | トップページ | 夜のバラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふえー、かわいい!!!
鼻血ブーです。

投稿: onko | 2010年6月 5日 (土) 23時38分

ONKOちゃんへ              4匹性格それぞれで、最近じゃ網戸にのぼる奴、
ねこじゃらしにまんまとひっかかる奴、頑固にひたすらスルーする奴、親のしっぽで遊んでいる奴と非常におもしろいです。

投稿: FuFu | 2010年6月10日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48534374

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫がうまれたよ:

« 今日のランチ | トップページ | 夜のバラ »