« セバスチャン クナイプが咲きました | トップページ | ベーグルでラスク »

バラのマドレーヌ

自家製オレンジピールをいれて、久々にマドレーヌを焼きました。

ONKOちゃんがお庭を見にいらっしったので、せっかくのバラの季節

やっぱり、女子力を上げるにはバラモチーフよね!

   

Dsc_0874

|

« セバスチャン クナイプが咲きました | トップページ | ベーグルでラスク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

バラのマドレーヌ。オレンジピールの甘酸っぱさと、おいしい生地のハーモニー! ふふ様、お菓子やさんとかやったらいいのに~。

投稿: onko | 2010年6月30日 (水) 13時01分

ONKOちゃん
う~ん。。。
わたしあきっぽいからね~( ̄▽ ̄)
思いつくまま 風の吹くほうに流されていくのさ。。。お菓子屋やったら3日ぐらいで、もうあきました、閉店ってなります。それ以前に素人くさくてね~。まだまだ修行が足りませぬ。うれしいコメントありがとうございました。

投稿: FuFu | 2010年7月 1日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48752194

この記事へのトラックバック一覧です: バラのマドレーヌ:

« セバスチャン クナイプが咲きました | トップページ | ベーグルでラスク »