« チョびって知ってる? | トップページ | バラのマドレーヌ »

セバスチャン クナイプが咲きました

  随分前に購入したものですが、

ここ近年、やっと花が咲くようになりました。

クリーム色だけど、ちょっとピンクが入ったような、そうね~イメージ的にはマリリン・モンローの有名な写真で白いワンピースのスカートがひらりとなるあんな感じ・・・

時間差でぼちぼち咲くから、まだ楽しんでしますheart02

Dsc_0804

|

« チョびって知ってる? | トップページ | バラのマドレーヌ »

ふふのお庭」カテゴリの記事

コメント

先輩、私のベランダのピエールの鉢のまわりに、黒粒胡椒みたいな点々が散らばっているのが気になってはいたのですが…昨日、枯れ枝のように擬態になっている大型のアメリカシロヒトリを見つけました(|||_|||)
死にそうになりました。バラってこわい…

投稿: onko | 2010年7月 4日 (日) 10時26分

ONKOちゃんへ

小学校のころアメリカシロちゃんとみんなで呼んでいたあのにくいヤツですな。そんな場所でもヤツはくるんだね~。うちは今玄関の中であげはの幼虫がさなぎになったものが4匹ほど。。。いや~さなぎはまだいいですよ!あげはの幼虫は毛虫以上に許せません( ̄◆ ̄;)この年で学んだこと。クロアゲハとキアゲハの幼虫のちがい。なるほど~なるほど~っておもいました。こわいものみたさでたまにのぞきますが、やはりきつかったのか、夜夢みちゃいましたもん。アメリカシロちゃん、その後どうしたの?もう二度ときませんように~

投稿: FuFu | 2010年7月13日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48752140

この記事へのトラックバック一覧です: セバスチャン クナイプが咲きました:

« チョびって知ってる? | トップページ | バラのマドレーヌ »