« オリエンタルポピーっていうのかしら? | トップページ | バラジャム »

Atelier yukoさんのガラスの教会と新築のお祝いのお花

Dsc_0041

          ひたち野牛久に引っ越したIさん宅にお邪魔いたしました。。。

         それはもう大興奮なステキなおうちで

         おうちもステキなんだけど、インテリアもとってもステキで

         美味しくおしゃれなお食事とともに、楽しい時間はあっという間でした。

         息子と二人、ルンルンとおうちに帰ったのでした。

         また遊びにいかせてね~!

         そのころにはきっとステキなお庭ができあがっているねwink 

        それから お引越しのときに プレゼントしたatelier yukoさんの教会

        玄関はいって正面に鎮座しておられました。  

           Dsc_0077       

         あ~やっぱり、くるべきところにきました。

         あらためてyukoさんとの出会いに感謝です!

         Iさん、いい場所に飾ってくれてありがとう!

  

|

« オリエンタルポピーっていうのかしら? | トップページ | バラジャム »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
掲載ありがとうございます。
しかし、しかし何だかこーして自分の作品を見ると、イケてませんね。(>_

紹介してくれて、どーもありがとうございます。
恐縮。

投稿: atelier-yuko | 2010年6月 3日 (木) 23時08分

YUKOさんへ
なんで~!!!本当にベストマッチで優しいオーラを放っていましたよ!イケテナイと感じたらそれは写真だからですよ(* ̄ー ̄*)あの壁に映った影といい、本当にあそこに来るものだったのだと確信しましたもの。。。

投稿: FuFu | 2010年6月 4日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/48518570

この記事へのトラックバック一覧です: Atelier yukoさんのガラスの教会と新築のお祝いのお花:

« オリエンタルポピーっていうのかしら? | トップページ | バラジャム »