« 電球が切れる | トップページ | フォックスフェイスのアレンジ »

Nacomiさんのこと

あ~またご無沙汰してしまいました。。。

今度こそ、マメに更新しようとおもったのに、日々雑務に追われ、またまた間があいてしまいました。

以前、お寺でブルースを聴くのブルースシンガーNacomiさんの写真をご紹介します。(許可をいただいてから、日にちがすぎてしまいごめんなさい)

Dsc_0002

後ろには阿弥陀如来さま。。。。

Nacomiさんは神戸の方です。

私がいうのもなんですが、どうぞNacomiさんの応援よろしくお願いいたします!

同じ年代ですし、がんばっているNacomiさん、わたしも応援していきます。

都内にいるミュージシャンの友人にも 今日メールしたし。。。

わたしにできることは、まわりにNacomiさんのことを伝えることぐらいしかできませんけど。。。

いつかまたお会いしたときは、きちんとご挨拶させていただきますね~!

|

« 電球が切れる | トップページ | フォックスフェイスのアレンジ »

タウンリポーター取材日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/49881010

この記事へのトラックバック一覧です: Nacomiさんのこと:

« 電球が切れる | トップページ | フォックスフェイスのアレンジ »