« フォックスフェイスのアレンジ | トップページ | 絶対見て!小田島久則さんの作品 »

バナナケーキ

バナナケーキは母ゆずり・・・・

結婚するときに持たせてくれたノートに書いてあって、子どものころに食べた味

お稽古にきたステキな4人組にぜひお召し上がりいただきたく・・・・

Dsc_0078_2

Dsc_0087   

           Sちゃん粉砂糖ありがとう!

     この日はみんなでがんこやラーメンにいきました~    

     わたしやっぱり 大根おろしと梅干がはいlったのがすき!

     いつかあのチャーシューを袋買いしたいです!!! 

|

« フォックスフェイスのアレンジ | トップページ | 絶対見て!小田島久則さんの作品 »

FuFu TEA TIME」カテゴリの記事

コメント

このお皿 美しいですね。ふちどりの金が美しい。形も色もすごくイイ!その上にバナナケーキをのせるって ナイスですねーーーー。
うーん、バナナケーキおいしそう。

投稿: Lemon | 2010年11月 4日 (木) 11時19分

レモンちゃんありがとう。。。このお皿は随分昔に買ったものです。20代前半ですね~器好きでね、結婚前から押入れ半分は食器で埋まっていたの(笑)おかげで結婚したときはもうすでに食器棚満員でした。器をみて料理が浮かぶと買ってしまうのよね。このバナナケーキはバターを全部溶かしてしまうから楽なのよ。いつかお時間できたら遊びにきてね~

投稿: FuFu | 2010年11月 5日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/49881327

この記事へのトラックバック一覧です: バナナケーキ:

« フォックスフェイスのアレンジ | トップページ | 絶対見て!小田島久則さんの作品 »