« 悪魔くん | トップページ | ものが落ちる »

おばけなんてないさ~♪

先日夜10時近く、子供と出かける用事がありまして、うちは田舎なのもので、明るいところにでるまでは、家も人気も車もなく両脇が斜面になってススキなどの植物がわさわさしているようなところを700メートルほど行かなければならないのです。家をでるときに、わたしが何気なく「おばけなんかないさ~おばけなんてうそさ~」と歌いながら車に乗ったのです。

家をでてまもなく、車のライトを切れば漆黒の闇となるその道で。。。。

斜面から横に伸びるススキをみながら、「ああいうのが手に見えたりするんだよね~」なんていいながら車を走らせていると、突然目の前にオバケのQちゃんのような(毛ははえていないけど)青白いもやのようなものが・・・・大きさ的にもやはりQちゃん(どうやって大きさを測るかはなぞだけど)

二人であっ!といいながら通り抜けちゃいましたcoldsweats01

その日は昼間暑かったわけでもなく、もやのかたまりがでるにしても、普段なら低いところ。

そこは坂の上だし・・・帰りもなにか見間違ってはいないかと通ったけどなにもなかった・・・

二人でそれぞれ自分の席側の土手のススキをみていて、前を向いた瞬間のことだったので、急に車の前にいたって感じです。

なにかのエネルギー体だと思うけど・・・・どちらかというと妖怪?

「おばけなんてないさ~」と歌ったから、「いるよ~」って意地になって出てきたのだと思います。まあ、顔とかなくてよかったけどね

|

« 悪魔くん | トップページ | ものが落ちる »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/49721235

この記事へのトラックバック一覧です: おばけなんてないさ~♪:

« 悪魔くん | トップページ | ものが落ちる »