« おばけなんてないさ~♪ | トップページ | 電球が切れる »

ものが落ちる

絶対こんなもの落ちないだろうというものが落ちる・・・

たとえば棚に飾ってあるもの、ちょっとおいたクリップとか、姿は見えないけどたとえば一粒のビーズが落ちて転がるような音 誰もが気がつくどさっていう音(でもそれは結局何が落ちたかわからず・・・)自分のすぐ後ろなのに。家族も聞いていたのに。

でもまあうちは、ま~いっか~って感じで誰も気にしない

よくあることだから・・・

しかも、昨日は「うちはよくものが落ちるよね~」と言った瞬間、「バサッ!」と音がした。

全員座っていたのに・・・・探しても見つからない。音のする場所は特定できているのに。

それ自体が悪いことというより、それは警告として受け止める。

たとえば、なにかが近づいたときに犬がほえるように・・・

|

« おばけなんてないさ~♪ | トップページ | 電球が切れる »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

うちも、何か落ちる音、することがあります。
本当にとんでもないものが落ちてることもあるけどbleah
音がするときはやたらとします。
しないときは全くしません。
どうもこころが弱っているときなんかに、音を聞くように思います。そんなときは、おじいちゃんが心配して様子を見に来たんだと勝手に思ってます。ひとりでおじいちゃんに話しかけたりします。ブキミですsweat02

投稿: おんこ | 2010年10月14日 (木) 16時37分

おんこちゃん

それは案外あたっているかも!です。
見守っているよ~というサインかもね~。
確かに、私も死んだら近くにいるよってアピールするとき、なにか落とすかもね~。
姿現したら怖がられるものね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: FuFu | 2010年10月14日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/49721317

この記事へのトラックバック一覧です: ものが落ちる:

« おばけなんてないさ~♪ | トップページ | 電球が切れる »