« 秋ランチ FuFu流 | トップページ | 本当にキツネの顔だ~! »

プリザーブドフラワー

生きた花を扱う自分がプリをやることはないだろうとおもっていたけど

講師を頼まれて30人ほど教えることに・・・

生花か乾燥しているかというちがいだからいけ方にかわりはないものね

ジュイールさんからレクチャーしていただきなんとか無事終えることができました。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。

Dsc_0225  

かごとリボンだけはこだわりました。リボンはいると入らないとでは大違い

かごも柏から55個購入して持ち帰りました。普段使っているのより小さいサイズです。

かわいいけど うちより似合うおうちがあるのでプレゼントいたしましたheart04

|

« 秋ランチ FuFu流 | トップページ | 本当にキツネの顔だ~! »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

素敵ですー!!shine
去年、クリスマス用(?)に作っていただいたお花を思い出しました。

投稿: うみ | 2010年12月 2日 (木) 11時32分

うみたん 

お久しぶりです。コメントありがとうございます。あのときのお花のかごより小さいかごなんです。覚えていてくれてうれしいです!うみたんはまめにブログ更新していてすばらしいですね~。私はあいかわらず、まとめ更新です・・・
またあそびにきてくださいませ。わたしもお邪魔させていただきます。

投稿: FuFu | 2010年12月 4日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50066719

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー:

« 秋ランチ FuFu流 | トップページ | 本当にキツネの顔だ~! »