« お誕生日のプレゼントのお花を作りました | トップページ | 小田島さんの作品をイメージしてアレンジをつくりました »

結婚記念日の小さい花

Dsc_0383 Dsc_0397

ヨガの先生の妹さんの結婚記念日ということで、ご依頼をいただきまして、テーブルにもおける、そして長持ちするお花を作らせていただきました。

晩秋らしい色合いで、花のかわりにほんのりピンクに色づいたリューカデンドロや、まだ赤いビバーナムティナスをいれました。お二人の絆がより強くなるようリボンを添えて・・・

渋めが好きとお聞きしたのですが、ちょっと地味かなと心配しました。

でもとても喜んで、何枚も写真を撮っていたとお聞きして、本当にうれしく思いました。

心をこめて作れば、気持ちは通じるのかもしれません。

受け取った方の感想をお聞きするのはとても楽しみです。

うれしいお言葉ありがとうございました。

どうぞ、これからもお幸せに・・・・lovely

|

« お誕生日のプレゼントのお花を作りました | トップページ | 小田島さんの作品をイメージしてアレンジをつくりました »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

すんごい素敵ですねheart01
ソウルにこだま。
秋の森を切り取ったみたいですね・・・

投稿: おんこ | 2010年12月11日 (土) 08時57分

ああ~なんてステキなコメントを・・・・ありがとうございます(。>0<。)

投稿: FuFu | 2010年12月11日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50247300

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日の小さい花:

« お誕生日のプレゼントのお花を作りました | トップページ | 小田島さんの作品をイメージしてアレンジをつくりました »