« FUFUランチ ケークサレ | トップページ | 結婚記念日の小さい花 »

お誕生日のプレゼントのお花を作りました

Dsc_0516

Dsc_0515_2

ヨガの先生からのご依頼で妹さんの誕生日のお花を作らさせていただきました。

器がよく映らなかったのですが、黒のアールデコ調の陶器です。

たまにおみかけするエレガントな妹さん・・・お部屋もふだんの生活もとてもおしゃれだとお聞きしました。

アンスリウムもカーネーションもリューカデンドロも渋めのピンクが入っていて統一感をだしました。アクセントに赤つるをいれてみました。

今まで妹のこんな喜んだ顔をみたことがないと先生はおっしゃってくださいました。

ありがたい言葉でしたcrying

|

« FUFUランチ ケークサレ | トップページ | 結婚記念日の小さい花 »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50247213

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のプレゼントのお花を作りました:

« FUFUランチ ケークサレ | トップページ | 結婚記念日の小さい花 »