« 結婚記念日の小さい花 | トップページ | ドレスデンとパーネサーレを作りました »

小田島さんの作品をイメージしてアレンジをつくりました

大好きな木工&油絵画家の小田島久則さんの個展にいってまいました。

取材のお礼にと心をこめてアレンジを作りました。

小田島さんの作品はクリスマスモチーフなので、その作品に合うように色を押さえ、オーナメントも押さえ、小田島さんの作品と同化できるよう心がけました。

作っているときからわくわくしてしまい、花を持って、新聞をもっていくのを忘れましたsad

それぐらい作っていて楽しかったのです。

クリスマスオーナメントは、九州の水引をつくる職人さんによるものです。

ジュイールさんからいいものを教えていただき感謝です。

小田島さんが「すてきだ・・・」といってくれて、嬉しかったですheart04                        

孔雀ヒバ ・ リューカデンドロ サファリサンセット ・ サマースイートピー・ヒペリカムココグランデを使っています。

Dsc_0549Dsc_0550

小田島さんの個展は19日まで石岡市(旧八郷)狐塚のこんこんギャラリーにて・・・

木曜日から日曜日しか開館していないのでご注意ください。

癒されるし、その絵やオブジェが部屋にあるだけで、幸せですよ~

私は木をくりぬいて作ったキャンドルホルダーとポストカードの額を頂いてきました。

なんだか来年に向けていい予感・・・・

これぞまさにhappy01

ふふってなる生活です

|

« 結婚記念日の小さい花 | トップページ | ドレスデンとパーネサーレを作りました »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50247455

この記事へのトラックバック一覧です: 小田島さんの作品をイメージしてアレンジをつくりました:

« 結婚記念日の小さい花 | トップページ | ドレスデンとパーネサーレを作りました »