« お正月のお花 (イギリスの香りのおうち) | トップページ | お正月の花(兄の家) »

お正月の花(パン教室の先生のおうち)

    Dsc_0697_2  

パンの教室の先生のおうちです。

アジアンテイストの玄関です。玄関あけた正面に お知り合いの作家さんの焼きものを花器にしていけました。

大きい玄関なので、高さも身長を超える雲竜柳を使いました。色は押さえ気味にして、ドラセナの色と大きさで華やかさをだしました。

室内に大きなわんちゃんが三匹いるので、大丈夫だったかな~?

|

« お正月のお花 (イギリスの香りのおうち) | トップページ | お正月の花(兄の家) »

いけばな」カテゴリの記事

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50579183

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の花(パン教室の先生のおうち):

« お正月のお花 (イギリスの香りのおうち) | トップページ | お正月の花(兄の家) »