« レモンちゃんのクッキー その2 | トップページ | 元気いっぱい4人組のアレンジ »

Aちゃんのおうちにいってらっしゃい~(クリスマスアレンジ)

Dsc_0663

クリスマス前にAちゃんがくることになったので、サプライズプレゼントを作りました。

ブリッテッシュなお部屋だから、キャンドルを入れて、パールの飾りのいれて、ちょっと華やかに・・・・

ドイツに行ってたAちゃんからお土産をいただきました。パッケージがおしゃれだわ~

Dsc_0686Dsc_0688_2

シナモンがほどよく聞いた ローズヒップの美味しいお茶でした。

珍しいものをどうもありがとうございました。

ちなみに下の写真はSさん制作のハンギング。。。

これを取りにAちゃんは我が家へきたのでした。しばらく我が家でも楽しませていただきました。

本当にステキなお花でしたhappy02

Dsc_0632

      

|

« レモンちゃんのクッキー その2 | トップページ | 元気いっぱい4人組のアレンジ »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50512659

この記事へのトラックバック一覧です: Aちゃんのおうちにいってらっしゃい~(クリスマスアレンジ):

« レモンちゃんのクッキー その2 | トップページ | 元気いっぱい4人組のアレンジ »