« お正月の花(兄の家) | トップページ | ジョウビタキが遊びに来ました »

お正月の花 (我が家)

Dsc_0828

今年はこんな感じで・・・・

色は思い切り抑えちゃいました。

でもなんだか見ていて気持ちいい!下には母からもらった帯を敷きました。

余った花材でテーブルにもいけました。

Dsc_0824_2

                                        

これまた、父の帯で・・・・帯って結構使える!

おまけに普段お世話になっているお友達へ小さなプレゼント

Dsc_0837

このバラ確か、マヤとかいうんじゃなかったかな?

日に日に、クリーム色のところがピンクになります。かわいい!

|

« お正月の花(兄の家) | トップページ | ジョウビタキが遊びに来ました »

いけばな」カテゴリの記事

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50579416

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の花 (我が家):

« お正月の花(兄の家) | トップページ | ジョウビタキが遊びに来ました »