« レモンちゃんのクッキー その1 | トップページ | Aちゃんのおうちにいってらっしゃい~(クリスマスアレンジ) »

レモンちゃんのクッキー その2

レモンちゃんのクッキー(我が家の分)

Dsc_0680_2 レモンちゃんの名刺 

かなり気に入っています・・・画家の小田島さんもきれいな青だとおほめていました。

Dsc_0684

レモンちゃんにいただいたクッキーとゆずジャム

Dsc_0649_3

Dsc_0645 Dsc_0633

思いがけないすてきなプレゼントに 大感激な一日でした。

こんなすてきなものを作れるレモンちゃんは本当にステキだわ~heart04

|

« レモンちゃんのクッキー その1 | トップページ | Aちゃんのおうちにいってらっしゃい~(クリスマスアレンジ) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50512443

この記事へのトラックバック一覧です: レモンちゃんのクッキー その2:

« レモンちゃんのクッキー その1 | トップページ | Aちゃんのおうちにいってらっしゃい~(クリスマスアレンジ) »