« レモンちゃんちにいってらっしゃい!(クリスマスアレンジ) | トップページ | レモンちゃんのクッキー その1 »

ゆずゼリー

Dsc_0596

M嬢より ゆず茶を作ったので・・・・とおすそわけいただきました。

ゆず茶もいいけど、この時期乾燥した のどには冷たくてつるんとしたものも魅力的!

やわらかく煮えたゆずは、お口の中でぷるるんとして最高です。

来年はゆずこしょうだけではなく、このゼリーのために

ゆず茶を作ろうと思ったのでしたdelicious

|

« レモンちゃんちにいってらっしゃい!(クリスマスアレンジ) | トップページ | レモンちゃんのクッキー その1 »

FuFu TEA TIME」カテゴリの記事

コメント

眺めているだけで幸せな気持ちになるような、きれいな色のゼリーですね、じゅるる(^.^)。
食べたらもっと幸せなんだけど…じゅるる。
食べてみたいです、じゅるる。

投稿: おんこ | 2011年1月 9日 (日) 10時37分

あ~せっかくお寄りいただいたのに、ナムルなんぞだしてしまって( ̄Д ̄;;
こんどね~また機会があったらね~!

投稿: FuFu | 2011年1月 9日 (日) 20時20分

何をおっしゃいます!
ナムル、超美味でございました(>_<)
家に帰って真似したけど、あんなにおいしく出来なかったぁ。
また食べたいです、じゅるる。

投稿: おんこ | 2011年1月11日 (火) 17時39分

マメもやし 賞味期限ぎりぎりまで待って半額になるタイミングを見ているのよ~(主婦ね~)
近くのスーパーにマメもやしが売っていないから、店長さんへの手紙に書いてだしたら入れてくれるようになったの。いつも3袋とか5袋とか買っていくから、ちょっとはずかしい(*^.^*)

投稿: FuFu | 2011年1月11日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50511881

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずゼリー:

« レモンちゃんちにいってらっしゃい!(クリスマスアレンジ) | トップページ | レモンちゃんのクッキー その1 »