« Aちゃんのおうちにいってらっしゃい~(クリスマスアレンジ) | トップページ | お正月の花 (ヨガの先生のおうち) »

元気いっぱい4人組のアレンジ

Dsc_0630_2

いまさらですが、クリスマスアレンジ・・・・

孔雀ヒバ ・ リューカカデンドロン(サファリサンセット) ・ ホワイトスター ・ ヒペリカム(ココグランデ)

ホワイトスターは水が下がってしまい、大変でした。

ブルースターも同様、中の白い液体を洗って、水揚げをしますが揚がってしまえばもつものの、なかなか難しい花材です。もっと勉強しなくてはいけません。

クリスマスアレンジってなんだか楽しいなあ~

4人並べるとますます楽しい・・・・

花って小さい子どもといっしょだ。

一人でもかわいいけど、たくさんいるともっとかわいい・・・・confident

|

« Aちゃんのおうちにいってらっしゃい~(クリスマスアレンジ) | トップページ | お正月の花 (ヨガの先生のおうち) »

Atelier FuFuの様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50512786

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい4人組のアレンジ:

« Aちゃんのおうちにいってらっしゃい~(クリスマスアレンジ) | トップページ | お正月の花 (ヨガの先生のおうち) »