« ゆずゼリー | トップページ | レモンちゃんのクッキー その2 »

レモンちゃんのクッキー その1

お世話になったお友達にプレゼント・・・

レモンちゃんが心をこめて作ってくれました。かわいいクリスマスパッケージにはいっていたのだけど、

中を見たくて、全部ならべてしまいました。

ふふ・・・どころか、ふぅ~ってため息でるわね~lovely

これを差し上げた方たちの反応がこれまたすごかった!まあ、ねらってはいたけどね。

子供の送迎などでお世話になった友達や 、取材に応じてくれた作家さん。。。

みんなレモンちゃんのクッキー大喜びしてくれました。

レモンちゃん本当にありがとう!

Dsc_0607_4

一組は我が家用なんだけどね。。。。

 それで。。。。私の一番のお気に入りはこの雪の結晶

Dsc_0610

芸術としかいいようがないわね~happy02

          

|

« ゆずゼリー | トップページ | レモンちゃんのクッキー その2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
ありがとうございま~す。
並べてある写真、とても面白いですね!
喜んでいただけたと聞いて私もホッといたしました。
また お会いしましょうねん。ふふっ

投稿: Lemon | 2011年1月 9日 (日) 08時40分

さすがにパッケージをあけるわけにはいかず・・・(笑)それはそれはみんな大喜びだったのです。人の喜ぶ顔を見るの大好きです!わたしにはこんなステキなもの作れないからレモンちゃんがいてよかった(≧∇≦)

投稿: FuFu | 2011年1月 9日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50512183

この記事へのトラックバック一覧です: レモンちゃんのクッキー その1:

« ゆずゼリー | トップページ | レモンちゃんのクッキー その2 »