« 花屋さんで 3000円のアレンジを頼まれたら | トップページ | ミスティックサラ(バラ) Aちゃんのアレンジ »

Kさんのアレンジ(バラを2種類使って)

Dsc_0015

四角のかごでアレンジを作るお稽古でした。花材は先日セレクトした私のアレンジと同じものを。。。

この花材の中で 動きを出せるのはこでまりだけ。

こでまりのぴょんぴょんする感じをいかしてどの部分をどういかすの判断が大切です。

随分 早くいけられるようになりました。迷いがなくなってきましたね。

レッスンのあと、たくさんのポストカードコレクションをみせてくださってありがとうございました。

|

« 花屋さんで 3000円のアレンジを頼まれたら | トップページ | ミスティックサラ(バラ) Aちゃんのアレンジ »

Atelier FuFuの様子」カテゴリの記事

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50816517

この記事へのトラックバック一覧です: Kさんのアレンジ(バラを2種類使って):

« 花屋さんで 3000円のアレンジを頼まれたら | トップページ | ミスティックサラ(バラ) Aちゃんのアレンジ »