« はちみつシュガーバターブレンド | トップページ | スイ~ツ三昧 »

元気四人組のアレンジ(赤いバラ)

Dsc_0069_2

Sちゃんの作品です。おそらく彼女のテーマは「自然」。作りこまず、ナチュラルに風を感じるような作品作りを目指しているのだと思います。庭の一角を切り取ったような作品に仕上がりました。自分らしい花を目指すというは大切なことです。これからもがんばってください!

Dsc_0064

Saoちゃんの作品です。イメージが頭の中に浮かんでいたようで、赤いバラとスイートピーがさっとははいりましたね。髪飾りのイメージでした。アートな感じがいたしましたよ。

Dsc_0067

Kちゃんの作品 軽やかに立ち上がったこでまりが完璧・・・・いけばな的発想です。こでまりのはねる感じをうまく使い、品よく仕上がりました。最近なにかを悟りましたねhappy01

Dsc_0066

にらこちゃんの作品です。写真だとわかりにくいですが、バラの立ち上がりは絶品です!惚れ惚れします。それゆえに空間が生まれて、他のものもイキイキと入りました。スイートピーの動きもきれいです。

Dsc_0070_3   

4つならぶとさらにきれいですね~これからも楽しんでくださいませheart02                                       

|

« はちみつシュガーバターブレンド | トップページ | スイ~ツ三昧 »

Atelier FuFuの様子」カテゴリの記事

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!!
素人でも心動かされる何かを感じます!
みなさん今回から”自分”を思い切り表現されているように思います!
私 ショートカットしてここからスタートしたい・・・・だめですよね。わかっているけど言っちゃった。
花材の組み合わせが 斬新でとても好き。
コレ生けてみたいです。あーFuFusさんにお花習いたい。

投稿: Lemon | 2011年2月19日 (土) 20時57分

すばらしい!!
素人でも心動かされる何かを感じます!
みなさん今回から”自分”を思い切り表現されているように思います!
私 ショートカットしてここからスタートしたい・・・・だめですよね。わかっているけど言っちゃった。
花材の組み合わせが 斬新でとても好き。
コレ生けてみたいです。あーFuFusさんにお花習いたい。

投稿: Lemon | 2011年2月19日 (土) 20時58分

レモンちゃんへ
今回器が報告ミスで四角のものと手付きのかごと二人ずつわかれたのです。それでバラエティ豊なものとなりました。レモンちゃんとのお稽古もそう遠くない日だと思っています。お部屋がわかるから花材選びもわかりやすいわ~。いつか楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: FuFu | 2011年2月21日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50907437

この記事へのトラックバック一覧です: 元気四人組のアレンジ(赤いバラ):

« はちみつシュガーバターブレンド | トップページ | スイ~ツ三昧 »