« 息子の花 (ひらく) | トップページ | 引き寄せる・・・・? »

暖のとり方(三匹の猫)

Dsc_0043      

ガラス越しに写真を撮っています。

いつもこの子は誰かの上に乗っています。だいたい兄弟の上ですが、今日はママの上。

おなかが冷えるのかしらね~

温かい日はこんなにのびて寝ているのに・・・・ねこってわかりやすい

Dsc_0049

|

« 息子の花 (ひらく) | トップページ | 引き寄せる・・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

三匹の会話が聞こえてきそう(◎´∀`)ノ
「今日、寒くね?」「マジ寒くね??」「っていうか重くね???」みたいな。

投稿: おんこ | 2011年2月10日 (木) 22時57分

思わず声をだして笑っちまいました。いいですね~そのコメント 今度から会話編で行こうかな。「ここの奥さんかわいくね?」とかいってるみたい。。。( ´艸`)プププ

投稿: FuFu | 2011年2月10日 (木) 23時54分

こんにちは^^
気持よさそうな伸びですね~(笑)
最近、グーグーだって猫であるという映画を見て、何だか猫もかわいいかも?って思ってしまいました。猫が嫌いってわけではないんですが、犬派はどーしても犬に興味がいってしまいまして・・・^_^;

投稿: atelier-yuko | 2011年2月13日 (日) 10時39分

YUKOさんへ

ここ半年本気でなにか飼いたくてうずうずしているんです。YUKOさんはなにか飼っているんですか?犬も好きなんです。特に柴犬がすき!黒柴が気になります。猫も家の中で飼いたいのです。そして外で犬を飼いたいのです。でも留守中大丈夫か?散歩はさぼらずできるのか?などなど、心配もあり、なかなか踏み切れないで、ペットショップに足しげく通っています。実は今日も・・・・でも飼うときは、里親さがしから、ご縁のある子をいただこうと思っています。
うちの子達は毛布を動物に見立てて楽しんでいます。わたしもですけど・・・妄想族なものでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: FuFu | 2011年2月13日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/50816744

この記事へのトラックバック一覧です: 暖のとり方(三匹の猫):

« 息子の花 (ひらく) | トップページ | 引き寄せる・・・・? »