« バレンタイン第二段 | トップページ | ならぶ花 (中1Iちゃんのいけばな) »

ダブルガーゼでマフラーを作りました

Dsc_0135 首を冷やすと頭が痛くなったり、肩が凝ったりするのでマフラーをつくりました。ダブルガーゼだから心地よいhappy01

お花やさんでの仕事中も使いたいので短めにしました。でもお店だからちょっとかわいくしたかったので、カフェカーテンを先につけました。(すばらしい手抜きのわりには豪華だぞ)こういう手抜きアイデアは自分でも惚れ惚れするところであります。

|

« バレンタイン第二段 | トップページ | ならぶ花 (中1Iちゃんのいけばな) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/51008702

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルガーゼでマフラーを作りました:

« バレンタイン第二段 | トップページ | ならぶ花 (中1Iちゃんのいけばな) »