« 赤ちゃんの帽子を作りました | トップページ | 中2Hちゃんのいけばな かたむけるかたち »

ヨガの先生のお稽古 (青黒いスイートピーを使って)

Dsc_0106_9

yogaの先生となると、なんとなくアジアンで怪しげにしたくなります・・・・

グロリオサは別名インドユリだし、ドラセナとこの青黒い花は、スイートピーです。

スイートピーは5本をマッス使いしています。うまく絡ませてインパクトをだします。

この日は遠く離れたところにお住まいのご両親が泊まりにいらしたとのこと。

センスがよいとうわさのお母様におほめいただいたそうでよかったですheart04

お忙しい中、お稽古にきてくださってありがとうございました。

   

|

« 赤ちゃんの帽子を作りました | トップページ | 中2Hちゃんのいけばな かたむけるかたち »

Atelier FuFuの様子」カテゴリの記事

いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/51008127

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガの先生のお稽古 (青黒いスイートピーを使って):

« 赤ちゃんの帽子を作りました | トップページ | 中2Hちゃんのいけばな かたむけるかたち »