« Aちゃんのいけばな(ステキなフリフリトルコキキョウ) | トップページ | ダブルガーゼでマフラーを作りました »

バレンタイン第二段

やはり足りなくなりまして・・・・・再度作りました。

レモンちゃんにいただいた星パーツを使いました。センスが問われるところですbearing

レモンちゃんだったら使うんだろう???

センスないのがよくわかりました。

大型お砂糖パーツに子供たちは食いつきましたよ!

レモンちゃんのおかげで~すhappy01

Dsc_0139_2

          

|

« Aちゃんのいけばな(ステキなフリフリトルコキキョウ) | トップページ | ダブルガーゼでマフラーを作りました »

コメント

ものすごい量!!お疲れ様ですぅ。
でも楽しそう。そのうちうちの子もやるのかな~。
素焼きのものにちょっとおめかしするだけで かわいく変身しますよねー。
私の送ったパーツでは全然足りなかったでしょうね。それに割れてしまったようですし・・・・。反省反省。

投稿: Lemon | 2011年3月 5日 (土) 11時25分

レモンちゃん その節は本当にありがとうございました。おかげさまで、こどもたちの度肝を抜いたのはまちがいありません!大人のプライドですね( ̄ー ̄)ニヤリだって、中学生ったら、本当に上手でおしゃれに作るんですもの。できない娘をもつと親は大変だわ~。年賀状を投函したような安堵感でしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: FuFu | 2011年3月 8日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/51008671

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン第二段:

« Aちゃんのいけばな(ステキなフリフリトルコキキョウ) | トップページ | ダブルガーゼでマフラーを作りました »