« お花や産で働くKさんのお花(アレンジ) | トップページ | Aちゃんのいけばな(ステキなフリフリトルコキキョウ) »

バレンタイン (その数なんと50あまり)

Dsc_0115_6 Dsc_0130_2

いや~今年も作りました!娘の友チョコならぬ、バレンタインクッキープチケーキ

1ヶ月前から打診があったので覚悟はしていましたが、こんなに作ることになるとは・・・・(早く自分で作れ~crying

でもかわいいお友達のためにがんばりましたよ。

今年はレモンちゃんのアイシングパーツの助けを借りて、(子供たちから尊敬の目で見られたい!)

がんばりましたよ~1月にはレモンちゃんから指導を受けていましたからね!といっても、当然同じようにはできないので、ちょぼちょぼとhappy01

Dsc_0127_3

Dsc_0119_3

Dsc_0120

 まるで年賀状を投函したあとのような安堵感

レモンちゃんにこの場をお借りしてあらためてお礼申し上げますlovely

|

« お花や産で働くKさんのお花(アレンジ) | トップページ | Aちゃんのいけばな(ステキなフリフリトルコキキョウ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/51008597

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン (その数なんと50あまり):

« お花や産で働くKさんのお花(アレンジ) | トップページ | Aちゃんのいけばな(ステキなフリフリトルコキキョウ) »