« おまたせしました。(東日本大震災の日) | トップページ | こんなもの引き寄せました!久宇(くう)ちゃんがやってきた!(捨て猫ちゃん) »

地震の日のお稽古(元気4人組)

あの日もいつもとかわりない金曜日のお稽古でした。帰りにあの地震にあった元気4人組。さぞかし不安の中家への道を急いだことでしょう。しばらくは連絡もつかず、心配しました。この花をいけてるときは その数時間先にまさかこんなことになるとは夢にも思わなかった私たち。また落ち着いたらお稽古にいらしてくださいね!誰がどの花変わらなくなってしまってごめんなさい。

サンシュユ ・ バラ(スゥィートアバランシェ) スイートピー

Dsc_0320

Dsc_0319_5

Dsc_0318_4 Dsc_0317_5

|

« おまたせしました。(東日本大震災の日) | トップページ | こんなもの引き寄せました!久宇(くう)ちゃんがやってきた!(捨て猫ちゃん) »

Atelier FuFuの様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/51935886

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の日のお稽古(元気4人組):

« おまたせしました。(東日本大震災の日) | トップページ | こんなもの引き寄せました!久宇(くう)ちゃんがやってきた!(捨て猫ちゃん) »