«  離任式と卒園式の花                                        | トップページ | 息子の花 »

和菓子をつくりました(桜)

ちょっと季節はずれになってしまいましたが、 4月に作った和菓子を紹介します。

まわりは薄く切った羊羹です。

Dsc_0456_3

|

«  離任式と卒園式の花                                        | トップページ | 息子の花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホント、凄いわ~
こんなの作れちゃうんですから・・・
私の憧れの女性です。お料理もお花もお菓子も作れちゃうんですから・・・家が近かったら習いに行くのに。。^^

投稿: atelier-yuko | 2011年6月16日 (木) 00時15分

YUKOさん
私 このブログ見る前にYUKOさんんからいただいたトイレの花のコメントお返事書きながら、「YUKOさんちが近くだったらステンドグラス習いに行きたいなあ」なんて思っていた矢先にこのブログのコメントみたのです。あ~いっしょに美味しいもの探しもできましたね~。遠距離恋愛は初めてですわ.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: FuFu | 2011年6月18日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/51937430

この記事へのトラックバック一覧です: 和菓子をつくりました(桜):

«  離任式と卒園式の花                                        | トップページ | 息子の花 »