« こんなもの引き寄せました!久宇(くう)ちゃんがやってきた!(捨て猫ちゃん) | トップページ | 和菓子をつくりました(桜) »

 離任式と卒園式の花                                       

Dsc_0437_2 Dsc_0441

保育園と学校のPTA本部役員さんより依頼があり、大きな花束二つと小さい花束4つ、学校には小さい花束16個作りました。

どの先生が異動になるのかな~どの先生の手にこの花束はいくのかな???と思いをめぐらせながらの制作

きっとどこかでお世話になっている先生方 「ありがとうございました」の気持ちをこめて・・・・

Dsc_0433

|

« こんなもの引き寄せました!久宇(くう)ちゃんがやってきた!(捨て猫ちゃん) | トップページ | 和菓子をつくりました(桜) »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/51937361

この記事へのトラックバック一覧です:  離任式と卒園式の花                                       :

« こんなもの引き寄せました!久宇(くう)ちゃんがやってきた!(捨て猫ちゃん) | トップページ | 和菓子をつくりました(桜) »